【(株)トマトの村】 ホームページをリニューアルいたしました。

【(株)トマトの村】は、高知県高知市春野町で【大玉トマト】を作っています🍅

 

いや~暑い日が続きますね。

マスクも付けないといけないので、みなさまくれぐれも熱中症にはお気をつけください。

 

さて、(株)トマトの村は、ホームページをリニューアルいたしました!! 🍅

 

企業間取引が多くなってきましたので、BtoBの感じを強くしてみたかったのですが、思った方向とは真逆に、かえって賑やかなページになってしまいました。

「熱燗ドラゴン」とのコラボ企画はこれからも続けていきますので、ご期待下さい!!
「野菜がタルト・ONLINESHOP」も、よろしくお願いいたします🍅

 

【リニューアルした所】

 

〇「業販ご希望の方へ」

〇(株)トマトの村は「JGAP認証取得農場です」

〇高知で活躍するお笑いコンビ「熱燗ドラゴン」とのコラボ企画「あつかんDRAGONTV」

〇「野菜がタルト・ONLINESHOP」

----------------------

【㈱トマトの村 公式ホームページはこちら】

ブログで、日々の ㈱トマトの村の様子をお伝えしております。

【㈱トマトの村 公式フェイスブックページはこちら】

 

【㈱トマトの村 公式youtubeチャンネルはこちら】

㈱トマトの村の日々の様子を、動画で分かりやすくお伝えしております。

【㈱トマトの村 公式ツイッターはこちら】

 

【㈱トマトの村 公式インスタグラムはこちら♪】

PAGE TOP