【2019年・JA高知県春野支所親睦駅伝大会】走ってきましたよ!!

(株)トマトの村は、高知県高知市春野町で【大玉桃太郎トマト】を作っています🍅

 

【2019年・JA高知県春野支所親睦駅伝大会】頑張りました!!

 

春野町の恒例行事となっております、2019年JA高知県春野支所親睦駅伝大会。

毎年、地元「西畑チーム」に参加させていただいたおりましたが、今年は「トマトの村」としてチームを結成し、初参加させていただきました!!

トマトの村の精鋭9名のランナー達が、春野の素晴らしい景色の中を激走いたしました。

おそろいのポロシャツで応援w

 

 

 

 

 

 

沿道でみんなで応援しました。

 

 

 

 

 

 

首を振り子のように振りながら走る、独特の走法で観客をくぎ付けにした竹内w

 

 

 

 

 

 

たすきを渡すポイントには、たくさんの人が集まっています。

 

 

 

 

 

 

いろんなマラソン大会に参加している川瀬くん。速かったー

 

 

 

 

 

 

最年長・専務もがんばって走りました。

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しく盛り上がりましたw

 

 

 

 

 

 

参加した全ランナーのみなさん、お疲れ様でした。

こうやって、地元のイベントに参加させていただけるのは、本当にありがたいことです。

大会関係者のみなさま、ご声援をして下さったみなさま、本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

また来年も、よろしくおねがいしますー🍅

 

-----------

【㈱トマトの村 公式ホームページはこちら】

ブログで、日々の ㈱トマトの村の様子をお伝えしております。

【㈱トマトの村 公式フェイスブックページはこちら】

 

【㈱トマトの村 公式youtubeチャンネルはこちら】

㈱トマトの村の日々の様子を、動画で分かりやすくお伝えしております。

【㈱トマトの村 公式ツイッターはこちら】

 

【㈱トマトの村 公式インスタグラムはこちら♪】

PAGE TOP