明日は年内最後の営業日、そして【日曜市】出店です🍅

(株)トマトの村直営・パイとタルトの専門店【野菜がタルト】です😊

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます!

今日は年内最後のブログ更新。

 

今年の夏にお店のブログを開設し、ブログを見てお店を知って下さったりご来店して下さった皆様、本当にありがとうございました☺️✨✨

来年度もお店の情報や日々の出来事を皆さんとシェアしていきたいと思います(•᎑•)

よろしくお願い致します。

 

さて、明日は年内最後の営業日、そして【日曜市】出店です。

 

 

 

 

 

 

 

今年の5月から始めた【日曜市】でのパイ販売。

少しずつではありますが日曜市での常連さんも増えてきたり、県外のお客様とも触れ合える機会がたくさんありました🍅

あっという間だった2018年。でも思い返すと、とっても濃い1年でした。
たくさんイベントへ出店出来たのもの皆様のお陰です。
本当にありがとうございました♥️

今年最後に野菜がタルトのパイとタルト、ぜひ食べ納めに来て下さい( ¨̮⋆)

今週末も皆様のご来店お待ちしております!

 

------------------

【㈱トマトの村 ・ 野菜がタルト 公式ホームページはこちら】

ブログで、日々の様子をお伝えしております。

【野菜がタルト 公式フェイスブックはこちら】
【野菜がタルト 公式ツイッターはこちら】
【野菜がタルト 公式インスタグラムはこちら】
【㈱トマトの村 公式youtubeチャンネルはこちら】

㈱トマトの村・野菜がタルトの日々の様子を、動画で分かりやすくお伝えしております。

PAGE TOP