第5回 Hi−Six 42.195kmリレーマラソン 走ってきましたよー

(株)トマトの村は、高知県高知市春野町で【大玉桃太郎トマト】を作っています🍅

 

みなさんこんばんはー (株)トマトの村・小松です。

 

【第5回 Hi−Six 42.195kmリレーマラソン】 走ってきましたよー

 

楽しみに準備してきたリレーマラソン。

1チーム10名以内で、協力しながら一周2kmのコースを21周ちょっと=42.195km完走するという面白いマラソン大会です。

月曜から不安定な天気が続きましたが、なんとか持ちこたえてくれて、無事に開催されました。

323チームというたくさんの参加者で、春野運動公園は朝から大変な盛り上がりでした。

会場、思ってた以上にすごい人です。

 

 

 

 

 

 

高校・社会人バスケの大先輩・岡本嘉勝アナが実況!! 久しぶりにお話できて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

背景白くて残念!!
ものまね「フリーザ」も参戦!!

 

 

 

 

 

 

 

【トマトの村】は、ランナーとして初参加。

【野菜がタルト】も催事ブースでパイとタルトを販売させていただきました。

 

 

 

 

 

 

2kmぐらいなんとかなるさと思ってましたが、アップダウンの激しいコースにみんな悪戦苦闘。

全然2㎞じゃないじゃんw

顔がみるみる変形していきます。

私・小松もランナーとして参加‼︎  老体にムチ打って頑張りましたが、残念ながら等価交換の原則で寿命がかなり縮んだみたいです。(練習足りんなーを しみじみ実感!!)

たすきをつないで走るのです。頑張れー

 

 

 

 

 

 

たすきを待つ次の走者のみなさん。
ごった返してますが、待つ時間も楽しい。

 

 

 

 

 

 

コース横では、たくさんのみなさんが応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

コスプレ走者もたくさんいて、楽しいけど、やっぱりみんな、しんどいよねー

走りすぎたのか「気」を使いすぎて、ボロボロのフリーザ。 走るときはシッポ持って走るのね。

 

 

 

 

 

 

 

頑張れアカレンジャー。
「息」できてます?w

 

 

 

 

 

 

アオレンジャーも見つけたよー

 

 

 

 

 

 

走った人だけに味わえる充実感。

終わった後は、しんどかった気持ちも、時間がたつといい思い出になります。マラソンの不思議な所ですw

仕事とは違って、ひさびさにいい運動になりましたね

 

 

 

 

 

 

【トマトの村】ランナーのみなさん。
おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FM高知のみなさま、関係者のみなさま、お世話になりました。

楽しい1日になりました。ありがとうございました。

来年も楽しみにしてますー

 

-----------

【㈱トマトの村 公式ホームページはこちら】

ブログで、日々の ㈱トマトの村の様子をお伝えしております。

【㈱トマトの村 公式フェイスブックページはこちら】

 

【㈱トマトの村 公式youtubeチャンネルはこちら】

㈱トマトの村の日々の様子を、動画で分かりやすくお伝えしております。

【㈱トマトの村 公式ツイッターはこちら】

 

【㈱トマトの村 公式インスタグラムはこちら♪】

PAGE TOP